メガ挑戦第七弾

また帰りが遅くなって流石にラーメン連荘はいやなので
カレーも1日空いたことやし(^^;、メガカレーに挑戦。
すき家百万遍
晩飯

  • メガチーズハンバーグカレー(3辛)セット
  • ビール

しめて1,330円。すき家で一人でこの額食う人間もそういないだろう。。
と食ってるときにレジ通ったにいちゃんが300円だったこと
からも思う。
 

 
頼んだらあっという間に出てきた。
辛さアップは唐辛子ソースがかかってます。
(混ざってない。)。感想は、まぁこんなもんか。
最後、完全に満腹ではないんだけど、それ以上は
(同じものを)食べたくないって感覚。
(そのへんはマクドと一緒)
 
午前2時15分頃。
「なんでこんな時間にこんなに忙しいんだ。」
バイトならではの台詞ありがとう。客全員に聞こえてる。
そんな発想でやってるかぎり、なんぼマニュアルにしたがって
表面を取り繕っても仕事の質はよくならない。
 
同じような感想をその帰りに寄った百万遍ローソンでも思った。
ほんの些細なことの積み重ねなんだけどね。
(いまさらながら百万遍セブンイレブンが消えたのが痛い)
 
仕事の量、質が直接的に収入増になかなか結びつかない
という意味では公務員、準公務員も似たようなところがある。
気をつけないとね。(自分も含めて。)
 
メガ豚丼挑戦
メガ玉子・メガトマト挑戦
メガマック挑戦
メガ牛丼挑戦
メガてり挑戦
 
http://www.zensho.com/