スパイシー 百万遍店

「悲しいのはカレーばかり続くこと」なんですが
(最近実家に帰ると昼は何故かカレーなんです。)
店の前の旗に描かれた「タンカレー」に惹かれて入ってみる。
(いや、別に「優しすぎる」わけでもなかったんですが(謎))
百万遍近傍巡りを初めてから(つまり約2年前から)二度目。
 
やっぱり悲しかった。
ご飯に牛タンをのっけて、そこにカレーがかかったものが出てきたんです。
(すんません。期待した私が悪かったです。)
 
夏野菜カレー、タンをトッピングって注文したのがわるかったのか?
でもそれでも
ご飯に牛タンと夏野菜をのっけてそこにカレーをかけたものではあったんですけど。
(何が言いたいかわかります?)
肝心のカレーの味は甘くて酸っぱくて辛いです。
 
晩飯

  • 夏野菜カレー、タントッピング、大辛、大盛
  • ビール