2008-10-22から1日間の記事一覧

お好みぶた玉丼

ということで すき家百万遍店で 晩飯 お好みぶた玉丼特盛 とん汁サラダセット ビール サラダをさらに追加したのに牛玉のときより20円やすかった。 う〜ん、確かにぶた玉の方があってるかなぁ。 そう、やっぱり結論は マヨなわたくしとしてはうまいと思うけど…

非常勤 4回め

共学化したせいか、化粧が濃いめの学生が増えた気がするって言ったが ほんまに毎週全く違う顔になってきてたりするから笑えたりする。 (え、実はほんまに毎週違う奴が代わりに出てるんちゃうかって?;-P) 高分子の作り方。化学反応を使わずにどうやって説…

中島みゆき 夜会Vol.15 〜夜物語〜 「元祖・今晩屋」 東京公演チケット セゾン UCカード枠情報

「コンサート」の方じゃなくて 「演劇・ミュージカル・伝統芸能・お笑い」の方に 分類されていたので気がつくのが遅れました。 (やはり実は「お笑い」と認識されていたりして。) セゾンカード UCカード会員限定チケット (http://w1.onlineticket.jp/saison…

中島みゆき 夜会Vol.15 〜夜物語〜 「元祖・今晩屋」 東京公演チケット JCBチケット枠情報

日付変更線を越えて木曜になったのでチケットJCB更新されました。 ということで日は変わったけどここに書きましょう。 チケットJCB (http://l-tike.com/) ここから「チケットをさがす」でキーワードに「中島みゆき」や「夜会」 でヒットします。 ◎JC…