白浜(何故か温泉抜き)

日帰り。金券ショップで
http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1070241&shnRev=01
を2枚買って活用。少し前に指定をとらなければならない時は、
私の場合、自宅と京都駅との往復交通費がかかるが、まだ、それでもお得。
JR西日本でも(webではだめで)電話だと回数券の指定席の指定のみが取れるみたいだが
切符の受取は直前はだめ(確か使用の2日前まで)なのでこれは今回は意味がない。
また、去年はアドベンチャーワールドの入場券つきのJRの切符が出てて
かなりやすかったんだが今はないのが残念。
 
京都駅
 くろしお83号 (8:04-10:54)
白浜駅

 明光バス(約10分、300円)
白浜駅前の時刻表
南紀白浜アドベンチャーワールド
 明光バス(約10分、300円)
白浜駅
 スーパーくろしお32号 (17:34-20:17)
 先行の遅れで10分ほど遅れた。
 前より3両(7-9号車)は白浜からなので早めに停まっている。
 残り6両がやってきて連結する。
京都駅