2007-07-22から1日間の記事一覧

アフリカゾウのジンタ♀、エレ♀、リラ♀、タイゾウのメリー♀、インドゾウのラリー♀

動物園としてはおびひろと釧路市のみになったので 残ってたサファリ巡りを始める(サファリはあと6つ) ぞうさんの居る動物園巡り その48 □南紀白浜アドベンチャーワールド ○サファリランド ・アフリカゾウ ジンタ♀、エレ♀、リラ♀ 牙が少し短いのがジンタ♀…

南紀白浜アドベンチャーワールド

動物園(サファリパーク)だけではなく、水族館、遊園地等の 総合アミューズメントパーク。 今回来るのは大学のサークルで来て以来で20年以上ぶりかな。 前売りの割引入場券(200円引き)は 行きの特急の中、JRの駅、明光バスの切符売場でも売っている。 現…

白浜(何故か温泉抜き)

日帰り。金券ショップで http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/Fetch.do?ld.serv=ap01&list=true&shnId=1070241&shnRev=01 を2枚買って活用。少し前に指定をとらなければならない時は、 私の場合、自宅と京都駅との往復交通費がかかるが、まだ、それでも…

特殊能力

夜寝たのがAM3時半だったが、翌日京都駅AM8時の電車に乗るので AM6時半で目覚ましをかけていた。鳴って止めたのも覚えてる。 スヌーズで5分後にも鳴ってスヌーズも止めたのも覚えてる。 しかし、私は夢を見ていた。何かバス停を捜してバスに乗ろう…

京都拉麺小路 銀座 匠力

京都駅に帰ってきてすぐ晩飯。冷たい麺が食いたいってことで 一度行ったことがあるんだけど「京都拉麺小路 銀座 匠力」へ 京都駅伊勢丹の10Fにある。京都拉麺小路は食券形式。 晩飯 ホタテと大根の冷し麺(900円) 自家製餃子(380円) 生ビール中 伊勢丹京都店 …

ADVENTURE RESTRANT

センタードーム2階 カフェテリア形式 昼食 冷製茄子のアラビア−タ(850円) 生ビール(600円) やられた、レジ手前に缶ビール(350円)があった。 (そんなに量は変わらない。) ショップ|施設の紹介|アドベンチャーワールド

おとなり日記のSPAM

「♪」のやつがうざい。 ってこれ書いたら(何故かこの項目かかないと4つリンク) 消えたので書いとくことにする。

今日のなんだかなな人たち

「日本人が危ない」って感じで最近新聞にも取りあげられたり ネットでも話題になってて、そんなん少数だろうって意見もあるが、 たった一日お出かけしただけでこれだけ、なんだかなな人たちに出会うと まんざら嘘でもないように思える。 ・サファリランドの…