2008-11-19から1日間の記事一覧

非常勤8回め

なんか初めてのおつかいの気分。 (以下、松葉杖による移動) 京都市バス 京阪京津線(なぜこの選択かというと 京阪山科駅の方が地下鉄山科駅より JR山科駅にわずかに近いから。) JR琵琶湖線 を乗り継いで JR大津駅からタクシーで非常勤先へ (この時…

きららで総勢20人で還暦祝いの会。 けがの身の上で幹事。当然、禁酒状態。 この会席が3,500円、飲み放題が1,500円で 一人5,000円ポッキリは凄い。 京料理 きらら http://www.kyomon.com/kirara/

中島みゆき 夜会Vol.15 〜夜物語〜 「元祖・今晩屋」 大阪公演チケット DCカード優先枠情報

今日締切の夢番地枠優先は結局、郵便局で 送金している余裕がなく、無駄にしてしまった(泣)。 (現状、自分の足で簡単に行ける郵便局がなかった。) 一日勘違いしてた(恥)。締切明日20日でしたね。行けたら明日一つ申し込もう。 ただし、今の足で郵便局…

今日、「けがもしてみるもんですね。」などと罰当たりな台詞を 本気でつぶやいてしまうような出来事があった。 いつもの花屋さんに本日のお祝いの会の花代を支払って、 午後から本業の方に出勤するのに、すでに午前中の 非常勤と、その往復でエネルギーを使…