沖縄こどもの国、インドゾウのラフル♂とデビ♀

どうでもいいけどとんがら日誌 2007-12-28
どうでもいいけどとんがら日誌 2008-01-28
どうでもいいけどとんがら日誌 2008-01-31
 
これまでに何度も紹介してきた
沖縄こどもの国のぞうさん2頭にやっと会えました。
 
ぞうさんの居る動物園 その55
沖縄こどもの国、インドゾウのラフル♂(右)とデビ♀(左)

 

ラフル♂(牙が長い)
 

デビ♀(牙が短い)
 
ラフル君は芸達者なようです。

 
これで日本の象のいる動物園 48箇所(うち、旭山と円山は現在ぞうがいません。)
を4年弱で全部クリア。
サファリパークは8箇所のうち7箇所に行きました。
残ってるのは富士サファリパーク。(今年中にクリアします。)
全部まわったら、最後は市原ぞうの国です。