釧路市動物園 アフリカゾウ♀のナナ リベンジ編

ぞうさんの居る動物園 その53
釧路市動物園 アフリカゾウのナナ♀

やっと会えた〜(T_T)。元気になってよかった〜。
前回訪問時は風邪で登場せず)
ほんと見るまではわくわくどきどきで心配だったよ。
 
この日もさむーい日だったよ。
 
 
これで日本のぞうさんのいる「動物園」47箇所
(旭山と円山のぞうさんは既に鬼籍に入ったので、現在は45箇所)を全部クリア。
ただ、ぞうさんがいる施設では、まだ
富士サファリと群馬サファリ(サファリは6箇所クリア)と
大御所 市原ぞうのくにに行ってない。
 すでに訪れてはいるのだが、それ以降新たに生まれた
愛媛とべ動物園の媛ちゃん♀と神戸王子動物園の小象♂には
また会いにいかねばならない。

追記
愛媛とべ動物園の媛ちゃん♀には2008/01/13
神戸王子動物園の小象♂(オウジくん)には2007/12/15
対面を果たす。