発熱で一日寝てる。

持病のアレルギー性鼻炎(花粉症ではない)が悪化。
日曜からの体調不良はどうもこれが原因のようだった。
(いや、飲みにいったりもしてたからてっきり二日酔かと;-P)
体力が落ちてくるとやるんですよね。
実は鼻炎の原因は虫歯じゃないかと疑ってるんですが。
発熱で体がだるいので一日寝てる。
世間的には最高気温が30℃近くて夏並だと言ってるのに
悪寒で涼しいです。単なる風邪だと一日寝てれば治るけど
こいつの場合は数日かかるので、4連休はこいつとの
格闘に費やしそう。さて最終日果たして私は神戸に行けるのか?
 
つーか、私、去年のこの日も(病気ではなかったけど)
一日寝てますね。もしやと思って見直して笑った。