キーボードマガジン2008年5月号

生協書籍部で購入。
 
ってことで、発売日にキーボートマガジン買って
季刊誌移行の記事見てびっくらこいたわけですが、
それがらみでエレクトーン関係のD Deckの連載記事見て
なにげにめくってその次のページ、丸1ページ、椅子に座って足組んだ
全身写真やや下からの角度のおっさんが・・・
あれ?どっかで見たこの顔。
 
連載 匠の履歴書 第17回
瀬尾一三
P166-P169の4ページのインタビュー記事。
 
まぁ、あんまり中島みゆきそのものがメインの話ってないんですけど
P168の記述 1988年「グッバイガール」で中島みゆきと出会って
アレンジャーからプロデューサーへと意識を変えていった話。
中島みゆきとどうかかわり、どうプロデュースしようと考えたか。
アレンジャーの立場とプロデューサーの立場をどう使いわけたか。
などなど、をまじえて自分がどういう道を歩んで来たかのうち
中島みゆき関係を半ページ強ほど語ってます。


P169の最後にアルバム「I Love You, 答えてくれ」と
DVD「夜会 Vol.13 24時着0時発」の短い紹介あり。

キーボード・マガジン 2008年 5月号 [雑誌]

キーボード・マガジン 2008年 5月号 [雑誌]