学生の追いコン

学生の追い出しコンパ。
あえて店名は伏せる。
変わった店の構造。
無駄に階段を上がり下がりせなあかんのはいかがなものか。
料理は悪くはなかった。(極端にいいわけでもないけど)
量は少なめ。

 
ご多分に漏れず、店員(バイト?)の教育がまるでなってない。
幹事が「メニューにない酒でも別料金を払えば注文できる。」
って聞いてきてるのに、店員は「メニューに無いものは注文できない。」
頻繁に注文は聞きに来るくせに、品物が来るのが遅い。抜けてる注文がある。
一番端のテーブルに持ってきて全部「まわしていただけますか。」
飲み放題だったんだけど、結局、注文したもので来てないものが大量に
あったのに「ラストオーダーです。今まで注文されたものはみんな
チャラということにして改めてオーダーお願いできますか?」
って、をぃをぃ。
(飲み放題のメニューはそれでいいかもしらんが
追加に注文した料理をキャンセルにするのは店の損だろうが。)
 
安かろう悪かろうというのはわかるが、何かが間違っている気がする。
 
あとは、近くの別の店で半分くらいの人数で二次会