火曜日のCoCo壱
カレーハウス CoCo壱番屋 京都一乗寺
私は別におくら豆腐ばっかり食ってるわけでもないし
あるいはメニューのうちおくら豆腐だけ食ってなかったってわけでもないんですよね。
 
で、今日、確かに なす+オクラ豆腐+納豆を注文するつもりだったんですよ。
「えーっと、ライス400 辛さ 5辛」といつものように注文を始め、
「なす、納豆、・・・」ってここまで言って、止まってたんですよね。
一度に言うとわからなくなるかなと思って。
なのにバイトのお兄さん。(普段あまり会ってないバイトさん)
「なす、オクラ豆腐ですね。」って答えたんです。
何故、わかったんだろう。いや、いつもの冗談じゃなくって
これはほんとに謎なんです。
晩飯

  • なす・オクラ豆腐・納豆(400g 5辛)・ガーリック・半熟玉子(1,250円)
  • ビール(350円)