悲しいのはカレーばかり続くこと?

べ、べつに
か、かなしくなんかないんだからね。(違)
 
いや、ほんまに毎日カレーでもいいんだけど、
単に財政的・健康的理由からそれは避けてたんですが。
 
ということで三日三連荘でカレー。
だってグラマの初日なんだもん。
カレーハウス CoCo壱番屋 下鴨北大路店
あいかわらずの閉店まぎわ。
 
晩飯

  • グランドマザーカレー(400g 5辛)・ガーリック・半熟卵(1,100円)
  • ビール(350円)


 
とりあえずトッピングをガーリックと半熟卵だけにしてみる。
去年のはじゃがいもがまずかったんだけどましになってた。
(数年前の肉じゃがカレーの皮つきのじゃがいもが最強なんだが)
ところで「原点の味」と銘打ってるのに毎年味が変わるのは
つっこんではいけないんだろうな。
 
あぁ、今年はスプーンの当たり、集めるとスプーン(先着)、
集めるとお食事券 か BOX (抽選)がそれぞれ排他的なんですな。
 
結果は順当にはずれで0勝1敗