2008-01-17から1日間の記事一覧

健忘症

あー、今度は職場に歩数計忘れた。 (そもそも身から離すのがいかん。) ということで16日の歩数は+5000 17日の歩数は+4000くらいで見てほしい。 ここんとこどうもあきませんなぁ。

悲しいのはカレーばかり続くこと?

べ、べつに か、かなしくなんかないんだからね。(違) いや、ほんまに毎日カレーでもいいんだけど、 単に財政的・健康的理由からそれは避けてたんですが。 ということで三日三連荘でカレー。 だってグラマの初日なんだもん。 カレーハウス CoCo壱番屋 下鴨北…

グラマ参戦

今日からまたスプーン争奪戦。(3月末まで) http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei1.html スプーンの獲得数 2005年 4本 2006年 6本 2007年 5本 (ストラップ4本、お食事券1,000円分) スプーンは獲得当然(なのかほんとに?) として目標は去年外した…

2008年初アルス

今年初めてのアルス。 今年もよろしくお願いします。 でも食ってるものは去年と変わってない? やっぱりオムライスの中は和風でもない限り ケチャップ味のチキンライスがいいかも。 かかってるソースがピリ辛らしかったが 辛さなれしてる私には全然きかなか…

有料オプション

フォトライフの写真が30MBを越えそうになったので 有料オプションをとりあえず申し込んだ。 (んで、容量が増えたと、つい調子に乗って 一回で写真をたくさんあげすぎた(^^;) 他のオプションは現在試行錯誤で実験中。