今日のなんだかなな人たち

「日本人が危ない」って感じで最近新聞にも取りあげられたり
ネットでも話題になってて、そんなん少数だろうって意見もあるが、
たった一日お出かけしただけでこれだけ、なんだかなな人たちに出会うと
まんざら嘘でもないように思える。
・サファリランドのベビーカー(動物の形をしている。恐らく定員1名)に
子供二人を乗せて走りながら押してジグザグ走行、子供がキャッキャ
いうのを喜んでる馬鹿親。
・パンダ館「立ち止まらないで下さい。フラッシュをたかないで下さい。」
と始終係員が注意しているのに全く気にせず、守らない人たち。
アドベンチャーワールドバス停が出口のすぐそばにある。
駐車場は離れているのだが、荷物が多い人がわざわざ出口そばまで
車をもってきてバス停の前の駐車禁止区域(道路に模様あり)
に停める(複数)。バスが来て出ようとするがどうみてもバスが出られない。
ひどいのが、早くではあるがともかく作業を最後までやり、おまけに積んでた
二人も乗って(年寄りなので乗るのにも時間がかかる)そのまま帰った。
とりあえず作業を中断して即座に車だけどけろ。
・帰りの特急で音つきで携帯ゲーム機をやる糞餓鬼(複数)
やるなとは言わん。音消すかイヤホンつけろ。