レッスン 「本日、未熟者」

前奏と間奏のギターをちょっと耳コピ
やっぱり間奏は城島氏のDJがかぶってて難しい。
先週のドラマ録画したけど、こっちは完全にドラマの最後とかぶってるし
フルコーラスかからなかったからドラマからの耳コピは無理だなこりゃ。
CD発売日8月15日までどうするか。
 
前回とったコードを元に 
四分音符=84で8ビートのリズムを付け、
左手→コード、足→ベースでざっと弾いてみる。
構成はやはり
前奏→一番→ラス前の間奏→ラストのサビ→後奏
のパターンになるでしょう。

(追加:城島氏のDJをかいくぐって聞いてみたところ
前奏と後奏はほとんと同じもののようだ。)
 
8月から担当の先生が土曜日遠いレッスン場の担当になってしまうとのことで
土曜に他の先生に担当していただけるようにしてもらうことをお願いする。
今の先生には15年見てもらって、好き勝手やらせて
もらってたんですがいたしかたありません。