2008-02-25から1日間の記事一覧

卓上ホルダーとmicroSD

2〜3日かかると言ってたのに翌日電話があったので 卓上ホルダーを取りに行く。(630円) カメラのためにタニヤマムセンでmicroSD 2Gを購入。 (1,960円、なんと安いんだ。。。今、メディアってこんなに安いの?) スーパーハードコートではなくなったという…

ほとんど朝飯

晩飯が早かったのと、手製弁当で量が少なかったのと 帰宅が遅かったのもあって、夜中(早朝)に小腹が減った。 あかんと思いつつ、コンビニで購入。 (サラダはマカロニサラダが食いたかったんだよなぁ。 3種の豆は面白かったけど。) 夜食 納豆巻き(細巻…

数学セミナー 2008年3月号

生協書籍部で購入。 戸田先生の講義は学生時代になんか1回だけ 特別講義(講演?)かなんかで受けた気はするんだけど 忘れてしまった。(恥)数学セミナー 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日本評論社発売日: 2008/02/12メディア: 雑誌この商品を含む…

ほとんど晩飯

ということでほとんど昨日の晩飯と同じ内容の 弁当を夕方6時頃食べる。 冷たくなってもあまり味の落ちないものばっかりで 昨夜の指摘の件もあるが、まぁうまかった。 彩りは何とかしたいところかな。 夕食 ごはん (+味つけ海苔) 鶏肉とキャベツのごまクリー…