卓上ホルダーとmicroSD

2〜3日かかると言ってたのに翌日電話があったので
卓上ホルダーを取りに行く。(630円)
カメラのためにタニヤマムセンでmicroSD 2Gを購入。
(1,960円、なんと安いんだ。。。今、メディアってこんなに安いの?)
スーパーハードコートではなくなったという情報をどこかで見たので
画面の取り扱いには気をつけなければならないかもしれないが
液晶保護シートはとりあえず最初に付いてたやつを
はがさないままで行こうかと思う。

ホルダーは一応下のUSB差し込み口になんか穴の
ようなものは空いてるが充電しかできない。
(充電中はUSB接続は難しい。)
それと横バージョンの待ち受けも用意しとかないと。
[rakuten:sdpark:10000640:detail]
DSだと630円なんだけどなぁ。
[rakuten:donya:10002051:detail]
これも安いが送料+代引手数料が加わると。。。
 
2008-02-24 携帯買った。SO905iCS(Pink)