発表会

市内某所で発表会。屋外(一応屋根はある)で生憎の豪雨。
こんなところ。

私の演奏は4時頃から。
 
やはり機種の違いのせいか、ボロボロ。
転調前のサビの伸ばすところを、勘違いして2小節使ってしまい
半音あがったサビに入れず。何とかストリングスのエンディングに
入る前にはリズムに追いついたんですけど。(泣)
人前で弾くってのは課題ですなぁ。
 
10人ほど後にもう一人「一期一会」を弾く人が
いるのでその人まで待って聞いてから帰る。
調もオリジナルと違うし、適当にごまかしてる市販のアレンジ。
(ギターのアルペジオは自動演奏してる市販のデータ。)
 
ホリゾンタルタッチがあるからかセカンドエクスプレッションペダル
使ったりする人がほとんどおらん。エレキギターのアドリブのフレーズ
なんかだと見せ場だと思うんですけど。
 
屋外のせいかSTAGEAの音色がさらにものすごくチープに聞こえた。
何となく全体的にシンセブラス系の音が多かったからか。
クラシック弾く人もほとんどいなかったしなぁ。
 
参加賞をもらった。風呂用の時計らしい。