レッスン「一期一会」19回め

発表会のプログラムが届く。
おや、もう一人「一期一会」を弾く人がいるのか。
これは頑張らなければ。
 
STAGEA用のレジストの調整。
ボーカル、ワウがかかりすぎだと
音色を混ぜて和音を弾くときにいやらしい。
音を重ねた時のワウを弱くする。
 
間奏アドリブ用のエレキギターの音色。
ディストーションギターを二つ混ぜてるんだけど
なんかものたらない。音は適度ににごってるんだけど
もう少しメタリックなとんがった音色が欲しい。
(そうでないと伴奏に埋没してしまう。)
 
エレキギター2を混ぜたらなんとか目立つようになった。
一応、大きなミスをせずに最後まで弾けるようになったが
(小さなミスはよくやる。)
さて、果たして来週の発表会に間に合うか。