モスド

あぁ、二日続けてジャンクか。
(ファーストフードかと言おうと思ったがマクドはともかくモスは違う。
そういやマクドナルドとミスタードーナッツで関西だったらマクドドになったのか?)
 
すき家で大辛きむち牛丼をと思ったんだけど、少し帰宅が早くて日付変更線を
越えてなかったので、この時期なんとなく酔っぱらいの若者たちが多くて。。。
百万遍交差点で大声で叫んでる女の子もいたし。。。(頼む、馬鹿に飲ますな。)
すき家もなんとなく満員。
なんやかんやで持ち帰りで、ゆっくり家で食うことにする。
ということでモスバーガー百万遍店持ち帰り。
当然CMで「かぶせてきた」と言ってるホットチキンが目当て。
晩飯

  • ホットチキンバーガー
  • 海老カツバーガー
  • スパイシーチリドック
  • オニオンフライ
  • モスシェイクバニラM
  • ビール(お中元でもらった奴)


ダスキンと組んだことによって質が落ちないように。