デラックスカレー

カレーハウス CoCo壱番屋 百万遍
体調不良だから、ここはCoCo壱のカレーで元気をつけよう、
百万遍店でライスカレー・・・・とか考えてて、
念のため閉店時間をWebで確認しようとしたら、あ、
そういえば百万遍店、新型店舗じゃん。
ということで、どうせ体調不良でたくさんたべられないから
新型店舗でしか食べられないデラックスカレーを食うことにする。
(いつも行く、下鴨北大路店も一乗寺店も新型店舗ではないので
デラックスカレーはないのだ。まぁ、あっても量少なくて
高いからそう食わんだろうけどね。)
晩飯

  • デラックスカレー(ビーフ)(1,200円)
  • ビール(350円)


やっぱりあんまり頼まれないのか、アルバイトさん
店長さんにこまごましたところ、どうしたらいいかの指示を仰いでました。