らーめん工房電車道

3/10にオープンした店。まえはラーメン屋のはなぞのがあった場所。
前から行こう行こうと思っててなかなかタイミングが合わず
やっと帰りに寄れました。
晩飯 百万遍近傍店巡り その38

  • 鶏豚(とりとん)ラーメン 2玉(600円)
  • 揚げにんにく(60円)
  • 瓶ビール(500円)


ストレート麺、「ラーメン」って感じの「ラーメン」。
1玉でも2玉でも値段は同じ。3玉だと+50円。
そういや胡椒がおいてなかったな気が。
餃子を頼んだんだけど売り切れてたので揚げにんにく。
安かったのでまさかとは思ったんだけど、思ったものが出てきた。
食卓塩と濡れティッシュをもってきてくれました。(私は塩はひかえましたが。)
これ60円はお得でしょ、普通の人は一人で食うのはしんどいかもしれんが。
2008/4/30まで有効のからあげ券をもらう。

らーめん工房電車道
京都府京都市左京区田中大久保町21
11:00〜15:00 17:00〜翌2:00 土日祝11:00〜翌2:00 火曜休