ライスカレー

カレーハウス CoCo壱番屋 一乗寺店。
やっとグラマの呪縛からぬけたので早速
味噌仕立てうまこくあさりカレー
をと思って行ったら「ライスカレー」があったのでチョイス。
晩飯

  • ライスカレー(400g 5辛)・ガーリック・半熟玉子(1,050円)
  • ビール(350円)

店長がギャバ醤油を持ってこられて、
最初そのまま食べて、次にウスターかけて食べて、
最後は醤油で食べてみてください。と言われたので
(なんとひつまぶし的な食べ方。流石CoCo壱は名古屋が本社)
その方法で食ってみました。
(ただし、私もグラフからわかるように明らかな高血圧なので
かなり控えましたが。)
 
カレーに醤油は新しい感覚。
特に半熟玉子との三位一体はなかなか。

 
帰りに「いつもありがとうございます。」と店長から
レアなココイチグッズを戴きました。ありがとうございます。