SONGS うたが街に流れていた

5月7日発売の加藤登紀子さんのカバーアルバムのタイトルは
「SONGS うたが街に流れていた」で
HMVの情報によれば8曲めが、
アサヒレコードの情報によれば4曲めが
(うーんどっちだ?)「わかれうた」のようです
 
今、続いてる加藤登紀子コンサートも
6月からはコンサート名が
「SONGS うたが街に流れていた」
になるので「わかれうた」が聞けるかも。
コンサート情報 | Tokiko World
あるいはここ↑にあるコンサートのポスターが
ジャケ写になったりするのかな?
[rakuten:asahi-record:12732774:detail]

SONGS うたが街に流れていた

SONGS うたが街に流れていた

2008-03-10 ニューアルバムで加藤登紀子が「わかれうた」をカバー?

2008/04/04追記
ジャケットはツアーポスターとは違いましたね。
お登紀さんの顔の角度だけほとんどそのままだけど。
http://www.tokiko.com/index_newrelease.html
↑お登紀さん公式サイトに「SONGS うたが街に流れていた」の紹介があり、
一曲一曲ごとに、一行〜二行ほどのコメントが載ってます。
「わかれうた」は同じアルバムでカバーしている美空ひばりの「みだれ髪」とリリースが同じ年だとか。