火曜日のCoCo壱 スープカレー挑戦

http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei1.html
期間限定(11月末まで)の限定企画。
ただ、この広告だけではわかりにくく
なんか、いかとソーセージとパリパリチキンが基本みたいにも見えますが
基本トッピングなしのスープカレー
(じゃがいも、おくら、なす、にんじん、ゆで卵等の具はあり)
が600円で存在し、それだけでもたのめます。
それに通常のCoCo壱のカレーで可能なトッピングが
全部楽しめるようです。このへんはもう少し詳しく
正確に宣伝したほうがいいと思うんですけど。
 
大盛りはごはん100gUPで100円UP(スープも増えます)
 
カレーハウス CoCo壱番屋 一乗寺
晩飯


 
スープカレーのライス200gは流石に私には少ないので
ライス単品追加。
あと、バイトさんはあんまり詳しくなかったようで
3辛をお願いしたら、辛さは選べないといわれた。
卓上のスパイスをたっぷりいれて調整しましたが
他の店で聞くと選べるようです。