京都市バスのバス停名

京都の市バスによく乗ります。
運転手席の後ろに客席側向きに10系統程
(おもに現在乗ってるバスの系統に関係有りそうな場合が多い)
の系統図(始発から終点までのバス停すべてをつないだ図)が書いてるんですが、
一番前の席に座ったとき、あるいはその近くに長く立ってる時にやる
私のひまつぶしの一つに
 
そのバス停一覧に出てくるバス停名から数字を見つけては
暗算で足していって合計いくらになるか?ってのがあります。
(京都は数字が入ったバス停が多いのです。)
やれ、五条だ、七条だ、と足していくうちはいいんですが
X条通をずっと通るバスがあると手応えが出てきて
千本通を通るバスがあるとさらに手応えが出ます。
百万遍がいくつか出てくるとさらに・・・
(最初、あぁ百だと思ってたら百万とか)