Acer Aspire One がやってきた。

NTT-X で台数限定で 39,800円になってたのでついポチってしまった。
(イーモバは既に持ってるので抱き合わせ激安の技は
 私は使えないのだ。)
2kgあるVAIO Type S はやはり少し重いめで
「おまえのかばんはいつも重い。」と言われつづけてたので
1kgほどのUMPCが欲しいと思ってたんです。
今のところ不満はBluetoothが入ってないことくらいかな。
(USBのBluetoothアダプタは既に持っているが。)
でも、こんなのがサンキュッパっていい時代になったもんだ。
(下手な携帯やPDAより安いなんて・・)
 
新発売のVAIO Type Pにも大きく心動かされたのだが
少し出遅れた等でそちらは様子見。
(使い方が全く違う気もするし。)


携帯PHSメインノートサブノート
全部ピンク(^^;(少しずつ色がちがうけど)

安心の通販サイト NTT-X Store
http://nttxstore.jp/
日本エイサー
http://www.acer.co.jp/