坂崎幸之助とJ-POP フレンズ 1

なみふくメールとでじなみの情報より。
FM NACK5の人気&長寿番組“坂崎幸之助 K’s TRANSMISSION”に
1998〜2001年に登場した多彩なゲストとのトークを誌面に再構成した
坂崎幸之助とJ-POP フレンズ 1」が10月4日発売で出てるようで
みゆきさんのトークも収録されているようです。
なみふくメール、でじなみ、中島みゆき研究所とも10月30日発行とあります。
発行日は10月30日なのかもしれませんがすでに発売されてます。
中島みゆき研究所の情報によればみゆきさんの分は2000年11月24日放送分のようです。
 
坂崎幸之助とJ-POP フレンズ 2」が11月上旬に発売される予定のようで
それは2002〜2004にK’s TRANSMISSIONに出演したゲストとのトーク
みゆきさんは2004年11月12日(金)に再び出演してるらしいんですが
果たして2でも掲載されるかどうか。
(なみふく、でじなみの情報は発行日から、この2の情報と間違えたかとも
思ったのですが、どうでしょうね。)

坂崎幸之助とJPOPフレンズ 1

坂崎幸之助とJPOPフレンズ 1

 
でじなみ(http://www.miyuki.jp/)