買っちゃいました。(WILLCOM 03(WS020SH))

イーモバを買ったのでWILLCOMは解約するはずだったのに、はずだったのに。
自室がイーモバの圏外だったために、解約しなかった結果。
つい、これはと思った WILLCOM 03W-ZERO3[es]の機種変で買っちゃいました。
(つなぎ放題から新つなぎ放題に変えるついでに。)
 
一言、なんでこんなに周辺機器の互換性が悪いねん。
(USBの差し込みがmini-USBではなくmicro-USBだったり。)

 
W-ZERO3[es]と比べてみる。

 
機種変なので、W-SIMなしに本体だけ送ってくるのかと思ったら
W-SIMも(同じやつだけど)新しい奴がついて送ってきた。
そうか、FOMAの場合は「機種変」ではなく「買い増し」だったっけか。

WILLCOM 03 ピンクトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1P

WILLCOM 03 ピンクトーン[WILLCOM W-Value] WS020SH1P


製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで