関西限定 MBS 「せやねん!」

朝起きて10時頃ZappingするつもりでTVつけて
とりあえず毎日放送の「せやねん!」にしたら
まさにその瞬間。
「大物の組み合わせといえば・・・」
おっ、もしかして・・・
でみゆきさんと聖子さんのCMの話しが始まった。
トミーズ雅の「富士フイルムで化粧品ってフイルム顔に貼るん?」
は私のボケと一緒。
で、(あれ?どっちのバージョンやったっけ。)
片方だけ完全に入手しましたとまるまる番組内で放送。
 
その後、提供も当然富士フイルムだったらしく
もう一つのバージョンもCMの時間に流れました。
(あれ?同じやつだったっけか。)
 
毎日放送せやねん!」(土曜日)といえば
みゆきさんが角アナウンサーとの対談のために
出演した毎日放送ちちんぷいぷい」(月〜金曜日)
の兄弟番組みたいなもんやしね。
(キャラクターがともにモリゾーキッコロで有名な
アランジ・アロンゾが手がけてたり)