アスタリフトのTV CM動画

どうでもいいけどとんがら日誌 2008-06-24
TVCMでの松田聖子中島みゆき共演を紹介しましたが、
FUJIFILM ヘルスケアラボがそのCM動画の見ることができる
アスタリフトスペシャルサイトをオープンしました。

「化粧品の選び方、変わる。」
「ASTALIFT」
のタイトルが表示された後、
まん中に商品群が表示されて
左側に松田聖子さんバージョンのCM動画が
右側に中島みゆきさんバージョンのCM動画が
小さく表示されます。
(おのおの選択するともう少し大きなバージョンも見られます。)
みゆきさんのコメントは
「コラーゲンとフジフイルム?
意外なようで、ちっとも意外じゃなかった。」
 
なお、右下の「オンラインショップ」を選ぶと
みゆきさんと松田聖子のツーショットの画像
朝日新聞のサイトにあるのと同じ写真)
のついたアスタリフトFUJIFILM ヘルスケアラボ Onlineに。
 
「CM情報」を選ぶと
「偶然の出会い、中島みゆきさん編」(30秒)
「偶然の出会い、松田聖子さん編」(30秒)
「メイキングムービー」(2分36秒)
の動画が見ることのできるページに飛びます。
(全体がflashなのでこの表現は正しくないかもしれない。)
 
また、FUJIFILMヘルスケアラボOnlineの上記の
アスタリフトのページに貼ってあるのは静止画像ですが
現在 FUJIFILMヘルスケアラボOnlineのトップページで
見ることのできる同様の画像はFlashになっており
パラパラ漫画的ですがアニメーションします。
([1][2][3][4]のうち[1]を選ぶ。)
 
http://www.ffhc.jp/products/astalift.html
 
http://www.ffhc.jp/astalift.html
 
FUJIFILM ビューティー&ヘルスケア Online ~化粧品とサプリの通信販売~