EM・ONEα用 クレイドル、ACアダプタ、電池の予備購入。

自宅では室内どこへ行っても圏外。。という逆境にもめげず
職場用の予備のクレイドル、ACアダプタ、予備の電池を
京都駅前のビックカメラで購入。
値段はオンラインショップと全く同じ値段だった。
(よく考えると予備の電池は専用じゃなくてUSB給電可能の
汎用のものにしたらよかった。)
  
京都駅前ビックカメラ
初めて行った。どの階でもちょっとぶらぶらしてるだけで
ツカツカツカーっと店員が近づいてきますなぁ。
落ち着いて買い物ができないのでそういうのあんまり好きじゃない。
(たいてい、私よりくわしくない場合が多数だし;-P)
 
これもね、最初まず携帯の階のイーモバの当りでオプション品は
おいてないかなぁってツラツラとまわった途端に
「導入を御検討中ですか?」って現れたんです。
「いや、すでに導入中(?)でオプション買いに来た。」って答えたけど。
(店員に言っても無駄なので「でも圏外だった。」とは言わなかった;-P)