神戸王子動物園インドゾウのオウジ♂

ぞうさんの居る動物園その2 追補版パート2
神戸王子動物園インドゾウのオウジ♂
 
13:30から公開開始。13:30についたら既に200人強は
居るだろう長蛇の列。
で待ってもう少しでやっとのことで檻の前へって写真が次。

 
これで「屋外公開」は詐欺だと思う。
屋根が無いことは認めるけど
「屋内」に対して「屋外」とわざわざ銘打って
宣伝する意味がわからん。見る方からはあんまり変わらん。

 

 
オウジくんこの日は下痢気味だったそうで。
飼育係さんのご苦労は大変だと思います。
 
ただ、何をするにもなんかちゅーと半端で
ちゅーと半端なら、非公開にしとく方がいいような気も。
もう一工夫なんか要るような気がするのですが。
何が言いたいかというと屋内公開用の部屋も屋外公開用の檻も
人に「見せる」ための構造をしてないってこと。