悪女

早真花さんのレコーディングが終了した模様。
(これのことかな。)
Amazon他によると「悪女」の他に「わかれうた」も
収録されるようです。
Amazonの「わかれ歌」は字が間違ってますが、
早真花さんのBlogの中でも全く別件の話に
「別れはいつもついてくるものよね」
とどこかで見たような台詞を使っておられるので
収録されてるのは中島みゆき作詞・作曲の「わかれうた」でしょう。

悪女

悪女

http://jazzz.blog81.fc2.com/
 
あと、あえて一個エントリー作るまでもないめちゃくちゃ小ネタな中島みゆきネタを一つだけ
ZAKZAK:加護ちゃん、“前例”高部知子の生き方を見習って
のぞみーかなえーたまえーの
のぞみちゃんであった高部知子さんの愛唱歌高須基仁氏によれば
中島みゆきの「誕生」だそうである。
つーか、この記事での「誕生」の歌詞の扱い、ちょっとグレーゾーンじゃないか、微妙。
(引用の用件は満たしてないと思われるので、後は長さかな。)