Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best (初回限定版)

工藤静香のシングルA面(って言っていいのかな(^^;)コレクション。
楽天booksより購入。(「初回限定版」がほしかったので。)
初回限定版は「20th Live Digest」とPV集のDVD付き
 
Disc 1
4曲め「FU-JI-TSU」5曲め「MUGO・ん・・・色っぽい」
8曲め「黄砂に吹かれて」11曲め「私について」
16曲め「慟哭」
中島みゆき作詞(すべて後藤次利作曲)
 
Disc 2
5曲め「激情」7曲め「雪・月・花」11曲め「Clavis -鍵-」
中島みゆき作詞・作曲(すべて瀬尾一三編曲)
 
DVD
「20th Live Digest」
一曲め 静香はじめの一歩'88 「MUGO・ん・・・色っぽい」
四曲め '93 Rise me「慟哭」
中島みゆき作詞
「PV集」
三曲め 「Clavis 〜鍵〜」
中島みゆき作詞・作曲
 
セブンアンドワイはよく使うがそちらはやはりかなり先発なので
セブンイレブンの店員はかなり慣れている。逆に利用者が多く、
品物を捜さなければならないような時もある。
 
楽天BOOKSでファミリーマート・サークルKサンクスでの
受け取り払いを始めたようなので使ってみた。
店員は全然慣れてないようで、手際がもう一つだった。
「またバイトか」と私が言わなくていいように頑張ってほしい。
(まぁ、システムそのものがまだまだこなれてなく未成熟で
かわいそうなところもあったけど。確認の手続きとか。)
[rakuten:book:12083697:detail]