携帯変えるべ

やっぱり
・2/16 実家近くのDS    お取り寄せ
・2/16 実家近くのヤマダ電器 お取り寄せ
・本日 住んでるところと職場のまん中のDS お取り寄せ
 
関西でも、電気屋の量販店のでかいとこ捜せばあるみたいだけど
このへんでめんどくさくなったので、住んでるとこと
職場の丁度中間地点にあるDoCoMo DSで携帯予約。
 
店の裏手に予約しにいった後、戻ってきて、
下を見たまま書類を書きはじめ、私が元の場所に居るものと
そこに立ってる人を私と思いこんで話しかけたり、
折角、漢字の説明をしてるのに、私の名前をカタカナで書いたり、
(これは私がドジッ子なのか?)
お客様控えの商品名の欄に私の名前を、お客様名の欄に携帯の型番を
書いちゃったりした、ドジッ子おねえさん、可愛い。