サンクスでもあたり

去年までだと8/16は職場の建物が夕方から一晩閉鎖されるのだが
今年からは19:00〜21:00の外部からの入構禁止という措置だけで。
 
まぁ、ともあれ18:00〜21:00頃は外はお祭りなので
(外へ出れば妙ちゃんと、法ちゃんが目の前のすぐそば。)
その時間部屋に篭るべく食料の調達にサンクスへ。
 
なんかあたった。
 
レジの奇麗なおねえさん(左薬指に指輪あったしおばさんか)
が他の店員に「これってあたりですか?」
って確認してたのでそうそう出るものでもなさそうだ。
なんか他の業者の広告のも一杯あったけど、当然本家の
Volkswagenをゲット。
またこんなところで貴重なくじ運を使ってしまった。