ymf No. 48

財団法人 ヤマハ音楽振興会の広報誌 ymf(3ヶ月に1度発行)の
7月25日発行の ymf No.48 がWeb公開された。
http://www.yamaha-mf.or.jp/ymf/no48/index.html
 
以前は発行からWeb公開まで数ヶ月かかってたと思うんだけど
仕事が早くなりましたね。
 
close up の二つめがみゆきさんの記事。
http://www.yamaha-mf.or.jp/ymf/no48/closeup/closeup02.html
 
Report & Contribution の最後に
5月17日に行われた定例理事会・評議員会の報告があるんだけど
http://www.yamaha-mf.or.jp/ymf/no48/report/report01.html#rep05
理事の中にみゆきさんの名前がある。
理事会の写真らしい写真が載ってるんですが
理事会のメンバーのうち女性は2名、もう一人の
安倍圭子氏はこのかたなので写真の右列奥だと思うので左列の奥から二人目の髪の長い女性が
みゆきさんか?(写真が小さくてよくわからん。)
 
あと、ついでにymfのバックナンバーから
みゆきさん関係の掘り出し物の記事を紹介しとくと
http://www.yamaha-mf.or.jp/ymf/no44/voice/voice.html
が興味深いです。