静寂

昨日の朝から職場のメールアドレスに全くメールが着かない。
SPAMは最近一日数十通は来てるんだが。)
プライベートなアドレス使って外から送っても着かない。
職場のアドレスから自分自身に送ったら受信する。
職場のホームページは見つからないと出る。
ルータのポート設定がおかしくなってるのか?
それともDNS関係がこけてるんかな?
復旧次第(多分明日の午前中?)一気に大量の
メールを受信することになりそうです。
 
(その後)
結局、当日の夕刻復帰。
とまってた間に送られてた「まともな」メールはその時とどいたが
SPAMは結局復帰後の分しか送られてこない。
SPAMは失敗すると再送はしないのね。(あたりまえか。)