はじめまして

「食う恋う日誌」より転記

 日誌でも書きはじめてみるか。

   日誌と日記の違いは、日誌はある組織や団体などの毎日の記録ということらしい。
   多少、私事も書くかもしれんが、このページがあるのは研究室のサーバーなので
   自主規制の意味も込めてそのほうがいいだろう。私事はこの色にすることにする。
   増えたら要注意。
   タイトルがなんのパロディなのかは分かる人には分かるであろう。(^^;;

   関西学生卓球同好会リーグの仲間4人とビアガーデン(高島屋屋上)、
   ボーリング(京劇ドリームボール)、カラオケ(満天星)で朝5時に
   部屋にもどる。(すでに明るかった)
   睡眠3時間及び少々二日酔いでの仕事は少しつらい。

   先日、情報処理センターに申請した修士全員(7人)のメールアドレスが、
   火曜から使えるということだったが、すでにディレクトリができており、
   使用可能であることが判明。
   さっそく、各学生に使えるようにパソコンのメールソフトを設定させる。
   (研究室のメンバーのページに各人のメールアドレス付加。)
   学生のメール使用料が4月から月300円に下がったからだが
   もっと早く全員に配ってやればよかったと反省。

   昼飯はいつも校門前に車できている弁当屋さんのオムライス(600円)と
   烏龍茶。なんか久しぶり。

   15時より事務局3階第一会議室において
   第1回の本学ホームページ編集委員会に出席。
   (S先生の代理。)会議は1時間半ほど。

   晩飯はAくんと「のはら」でいつものスペシャル大(630円)
   とライス(100円)。