Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G

Amazonで2つ買う。
Eye-Fi Share Videoを良く調べずに買おうと思ったが
どこにもない。探したら楽天Booksにあるというので
注文したら2週間たってそれはありません。とかえってくる。
それがよかった。これに変ってたのかww。
(楽天Booksでこれの2Mもあるって書いてるけど
多分注文したら注文切れが帰って来るでしょう。
 
まぁ、そのように苦労して手に入れたEye-Fi Connect X2
ソフトのインストールにも手間取る。
まずインストーラーがエラーとなりソフトが
うまく動かない。
最新のソフトにしても駄目。Windows
データ実行防止Data Execution Prevention。以下DEP
機能というのにひっかかっている。
それをはずすオプションをいれる。
今度は実行エラー。
どうもWindows @ installer が壊れているらしいというので
入れ換えてやっと最後までいけた。

最初に無線LANで送ったUSBソケットの写真。

アイファイジャパン Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G

アイファイジャパン Eye-Fi Connect X2 4GB EFJ-CN-4G