帰洛

重い荷物を持って電車に乗るのはまだ無理なので
親に車で送ってもらって実家から家に戻ってくる。
年賀状が22枚来てた。実家に15枚来てたので37枚。
もう数枚くらいは来る可能性があることと
甥っ子姪っ子4人にもそれぞれ出すつもりなのを考えると
50枚用意しといたのは正解か。
かーなり早く裏面は印刷してたのに
実はこれから宛て名を印刷して投函(汗)
あいかわらず遅くってすみません。
 
年賀状裏面のデザインはパペットマペットの牛くんが
右手もとい右前足に(さらに両手に牛くんと蛙くんをはめた)
パペットマペット本人の人形をはめて、
左前足に蛙くんの人形(蛙くんは「2009年元旦」の札を持ってる)をはめて
「A Happy Moo〜 Year!!」と言っているという
とっても可愛いが、シュ〜ルかつ色々意味深なもの。
(さらにその牛くんに入っている腕を描いてこれもパペットに
 しちゃおうと思ったけど流石にしつこいのでやめ。)