生協のお弁当

土日は職場のまわりも休んでる店が多いので
土日シケカンの時には弁当が頼めるようになってて
久々にそのお弁当を頼んでみる。
これ、でも、みーんなが生協のん食って
万一それが原因で食中毒・・・なんてこと
なったらどうするんやろ。
(生協の名誉のためにいいますが、万が一って
仮定の話で、起こりやすいって意味じゃないよ)
土日で担当者しか出勤してないので
一斉に発病したら代わりの試験監督いなくなって
大ピンチだと思うんだが。
 
大事の時に構成メンバーの多くが全く同じ食事を
食うようなことは極力避けるってのは結構鉄則とちゃうんかな?
軍とか自衛隊とかそうちゃうのん?
逆に生協だから絶対安心なんて思ってるんだったら
危機管理ができてないと思われてもしょうがないのでは。
 

昼飯

・生協のお弁当(600円)

お弁当は激しく短い昼休みの中、おいしく頂きました。
ごちそうさまでした。