レッスン 雑誌投稿延期

ということで今週は仕事が飽和状態(+α)でてんぱったので
今月中のえれあれ投稿は見送り。
果たしてえれあれが第三回あるかな?(今回は復活第二回)
 
(しかし、「"えれあれ"」でネット中を検索してたった280件しかヒット
しなくて愕然。月刊エレクトーンさんよぉ、そんなんでいいのか?)
 
えれあれ投稿次回延期に
したので今度また発表会で弾くためのネタでもと
昔に一応作った「必殺メドレー」を持ってきた。
 
仕事人出陣 − 闇夜に仕掛ける〜殺しのテーマ〜 − 仕事人から一言〜中村主水のテーマ〜 − 最初と同じファンファーレ
 
そういえばなんか仕事(仕置)の時の効果音なんか途中入れられないかと
考えたっけ。
闇夜に仕掛ける〜殺しのテーマは、かんざし屋の秀こと三田村が歌う
新・必殺仕事人のエンディングテーマ「想い出の糸車」のインスト。
この部分の〜殺しのテーマ〜毎回、出演者が歌うエンディングのインスト
だった。三田村の曲が私のおきに。
ただ、中村主水のテーマ、暗いのよねぇ、ファンファーレ入れるとはいえ
これで終わるのはちょっと。
なんか、せんとりつが最後でてくるところで明るい曲でもかかってませんでしたっけ?
思案中。
 
(しかし、テレビで、お、なつかし、なんや、これ?と思ったら、
たいがいパチンコのCMやちゅーのなんとかならんですかね。激萎えですわ。
過去の資産を食いつぶし、多くの人の身上を食いつぶしてばっかりやんけ。)
 
あと、先生に見せるために月刊エレクトーン大量に持ってった。
(20年以上毎号買ってるんですが)
私が初めて買った号。(実は丸1ページ中島みゆきの記事が載っていた。)
えれあれに投稿した号。
えれあれで入賞した号
先生がえれあれで入賞した号。
某嬢の問題発言の載った号。
某事件の号(これは2冊セット)。
 
あぁ、今月号の月刊エレクトーン買わなあかん。

エレクトーン 2008年 11月号 [雑誌]

エレクトーン 2008年 11月号 [雑誌]