レッスン 雑誌投稿用

いつもと違う部屋でレッスン。
12年前、前回、某雑誌アレンジコンテスト企画連載中に完成したら
投稿しようと思ったネタ(完成前に連載休止)
を使ってレッスンを。
 
パソコンのHDの中を探したら
当時8割がた完成させた楽譜をMusicator 2というソフトで
作成してたことを思い出す。
(S-MPUというMIDIのインターフェースを買った時についていた。)
しかし、Musicator 2が今の環境にインストールできるのか?
 
検索したら今はMusicator 6になってたので
それの試用版をダウンロードして、印刷機能でPDF化する。
これで今月中締め切りまでに投稿できそうだということで
その方向ですすめることに。
 
乞うご期待。
 
Musicator (http://www.musicator.net/)