カレーきしめん

元来、カレーといえばライスで
カレー味の魚フライとかカレーパンは邪道だと思ってて
実際食べるのもあんまり好きじゃないんです。
食えるのはカレーライスとカレーチャーハン(あるいはドライカレー)と
辛うじてカレーうどん(これも汁のあつかいに困る。)
 
で、今回カレーきしめんにチャレンジ。
めん類だってことと汁がなさげだし。
カレーきしめんは11月末までの期間限定メニュー
 
カレーハウス CoCo壱番屋 京都一乗寺
晩飯

  • カレーきしめん(3辛)
  • 半熟卵・ライスセット
  • ビール


んでホームページ見ても見当たらなかったんですが
カレーきしめん、辛さは自由に選べます。(甘口も)
ソースはポークのみ(ビーフは選べない)
トッピングも自由に選べます。
また300円で麺を倍にするトッピングもあります。
(次回はそれにするか。)
 
カレーハウス CoCo壱番屋 期間限定メニュー カレーきしめん
  (http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei_0809kishimen.html?top=1)
カレーハウス CoCo壱番屋(http://www.ichibanya.co.jp/)
カレーハウス CoCo壱番屋 京都一乗寺店(http://www.geocities.jp/cocoichijouji/)