WZ Editor ver. 6 Preview版

MS-Windows XP, Vista用のテキストエディタ
WZ Editor のVer. 6 のPreview版(8月末まで限定)が出てます。
WZ Editor Preview for Windows XP, Vista
(http://www.wzsoft.jp/wz6/index.html)
 
MS DOS(PC9801) のころから VZ Editor のユーザーで
常駐モード、コマンドライン編集機能には色々お世話になりました。
VZの前身がEZ98 (その最初の実行ファイルは9801バイトだった。)
なのも知ってましたし、VW WORKSも持ってました。
 
Windows になりWZになって作者は変わりましたがバージョンアップを使い続け
何となくなんですが、いまだにWZ Editor Ver. 5を使ってます。
早速このPreview版もインストールしてみました。
秀丸も一応正規ユーザーなんですが今は使ってません。)
今回 WZ software ってVillage Center とは独立、別会社になったんですね。
(所在地は部屋まで同じのようですが;-P)
 
EZやVZの時の感動をまた与えて欲しいんですけど。
MS Office とかもそうですがどんどんどんどんバージョンアップしていくと
UIがなんとなく変わったかなくらいで
一回のバージョンアップでは何がよくなったかあんまりわからんのですわ。

WZ Software Home Page(http://www.wzsoft.jp/index.html)
ビレッジセンター(http://www.villagecenter.co.jp/)