Amazonで注文2種

◎「冬美・いい歌みィつけた!?阿久悠と黄金の’70年代」
  坂本冬美
6曲めの「世迷い言」は阿久悠作詞、中島みゆき作曲。
ヨノナカバカナノヨ。
坂本冬美は「地上の星」と「化粧」(ともに中島みゆき作詞・作曲)
の入ったCDはそれぞれ持ってたけどこれは持ってなかった。

冬美・いい歌みィつけた!?阿久悠と黄金の’70年代

冬美・いい歌みィつけた!?阿久悠と黄金の’70年代

◎「アウトサイド・バイ・ザ・スウイング」
 山中千尋
8曲め「まつりばやし」は中島みゆき作曲
山中千尋は「世情」と「砂の船」(ともに中島みゆき作曲)
の入ったCD or DVDは持ってたけどこれは持ってなかった。
アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング


今回「才色兼備 ?CX人気アナコンピレーション」
(3曲め、近藤サトの唄う「浅い眠り」は中島みゆき作詞・作曲)
Amazonで注文できてしまったけど
多分、手違いだろうな。廃盤のはずだし。
数週間後、残念ながらってメールがくるんだろう。
 
そういえば、
いつの間にかAmazonがローソンで受取りが可能になってたんですね。
楽天ブックスがサークルKサンクスでセブンアンドワイセブンイレブンか。
 
やってみようかと入力しかけたんですが
支払い方法で迷って、コンビニ支払いを選んだら
「この場合、支払いを確認してからの発送になります」と出た。
あれ?あぁ、そうかローソン受取でお金と引き換えなら
代引きを選ばなあかんのかい?わかりにくいな。
それとこないだのAmazon個人情報騒ぎ以来、登録名をニックネームに
してるんだけど「身分証明書」でわかる名前にして下さいって
旨書いてあるしどうなんだろ。
あれ?、ロッピィ使うんかい。
それと身分証明書がいるのか、ええい面倒くさい。
 
結局実家で代引きにする。