2008-10-18から1日間の記事一覧

中島みゆき 夜会Vol.15 〜夜物語〜 「元祖・今晩屋」 東京公演チケット DCカード枠情報

明日は(書いてる時点ではもう、今日)東京公演一般の発売日ですね。そんな中 DCカード枠の情報が載ったeGranがやっとWebにあがりました。 (http://service.dccard.co.jp/cgi-bin/WebObjects/travel) 上記ページから(eGran)のボタンを押し、 別ウィンドウ…

蕎麦切創作 銀華

土曜日 夕刻にやっと百万遍で飯を食う機会ができたので 一度行きたかった「銀華」へ。 (普段は21時まで、日曜は定休、土曜夜は帰省してることが多い で、なかなか機会がなかった。) 晩飯 辛味大根蕎麦 鶏のたたき 瓶ビール(ヱビス) 蕎麦切創作 銀華 〒606…

パーティ

行事ダブルヘッダーというかトリプルヘッダーで昼間にパーティ。 えらい人たちが来なかったので私がご挨拶を述べることに。 みなさまお疲れさまでした。

防災訓練

ということで、年2回となった、恒例の住んでるところの防災訓練。 私の仕事はポイントポイントで指示を出し、 最後に避難完了(人数報告を含む)を消防署員に報告すること。 今回のポイントはどこの「何が」燃えたのかを 警備員さんが119に電話したときも …